pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

2021-01-01から1年間の記事一覧

暇つぶしゲームのオススメ3選

みなさん暇な時に何してますか? 私は結構スマホを触ります。 みんはや 大富豪 スタンブルガイズ この3つをみて何か分かりましたか? この3つはゲームなんです! 知っている方もいるかもしれませんが、 暇な時でも普通にゲームしたい時でも楽しめるゲーム…

初心者ブロガーが1ヶ月毎日投稿した結果!

ブログを始めてはや1ヶ月が経過しました。 その結果を書いていきますのでぜひ読んでいってください ブログの内容や質は他のブロガーさんに比べると大したことはありませんが、それでも初心者なりに意識したことがあります。 それは毎日投稿することです。 毎…

元気をチャージ!まぜそばっ

普段まぜそば食べますか? 私はあまり食べません。 というのも、外食をあまりしないのと、味が濃くて食べたら満足して当分まぜそばはいいやとなってしまうからです笑 しかし、それだけパワーのあるまぜそばはたまに食べたくなりますし、好きな食べ物の一つで…

おうち焼肉

焼肉はどこで食べますか? 焼肉ならあみやき亭でしょ! いやいや、牛角でしょ! 叙々苑でしょ! 色々あると思います。 でも焼肉ってお値段結構しますよね。 出かけなくても焼肉したいなーと思ったことはありませんか? 私は外出るのもめんどくさいしお金も使…

かさつく唇にこのリップ!無香料タイプ

もう冬ですね〜。寒いです 冬は乾燥するのでハンドクリームを使います。 唇も乾燥しやすくなりませんか? 私は乾燥しますし、潤いのある唇にするためにリップクリームも使ってます。 そのリップが個人的に気に入っているので紹介します。 ニベアのウォータリ…

カプサイメン

岐阜タンメンの姉妹店「カプサイメン」 唐辛子卵とじラーメン専門店です 赤い‼️ 見た目のインパクトがすごいですよね そしてうまい! 卵がたくさん入ってますし、めちゃめちゃ辛いというわけではなく、クセになる辛さで美味しい 麺の種類も小麦麺と中華麺か…

スポーツ大会で準優勝🥈

学生が集まるスポーツ大会に誘われたので参加してきました。 主に大学生が中心だったかな? 行ってみると初対面なので当然知らない人ばかりでした。 しかし、すぐに打ち解けることができました。 というのも理由があります。 それは学生主催の大会だったため…

クリスマスにイルミネーション🎄

クーリスーマースが今年もや〜ってくる〜 もう12月ですね。 今年も残すところ1ヶ月弱。 もう今年は終わりか〜〜〜。 いや!まだクリスマスがある! みなさんはクリスマス何しますか? ご馳走食べますか?プレゼント交換ですか? ケーキ?旅行? 私は全部した…

見た目の美しいスイーツ

ご覧ください、このビジュアルの良いスイーツを。 こちら! イオンに買い物に出かけた時、ふらっと立ち寄ったお店で食べたスイーツです。 お店の名前は覚えていません(覚えておけ) パンはサクサクで、アイスとマンゴーはしっとり。 クリームにマンゴーソース…

これナンなん?デカすぎる❗️

ナン。 大学生になるまで食べたことがありませんでした。 実際にナンを見て、何より驚いたことがあります。 それが大きさです カレーは手のひらぐらいの一般的なサイズなんですが、 このナンめちゃくちゃデカいです。 ナンってこんなもんナンですか?(寒い) …

美味しいレッドロック❗️

レッドロックとはお店の名前です。 なんのお店かと言うと、お肉のお店です。 写真を見ていただければわかります。 こちら ローストビーフ丼とステーキ丼です! 美味しいに決まっている 見た目も美味しそうで、食べると本当に美味しい。 米が進む進む。 あっ…

贅沢お風呂🛁

旅行に行って宿泊する時、どのように宿を決めていますか? 私は 値段 ご飯 施設 主にこの3つをよく見ています。 値段は安くてクオリティが高いことが1番望ましいと考えています。 もちろん高級なところに泊まりたい気持ちがないわけではありません。その分…

想像を超えてきたお弁当

ピクニックをした、とある日のこと。 人生ではじめて彼女とピクニックをして、 手作りのお弁当をいただきました。 記念日には手作りのお菓子を作ってくれて、 そのクオリティの高さに毎度驚かされていたので、 正直お弁当も期待していました。 まさかこんな…

ブッチィ!

ブッチィ!ってなんや って思った人、是非見てってください。 私のペット(ぬいぐるみ)です。 ちなみにブッチィは白黒の犬の方です。 (どっちも白黒の犬やないかい) この2匹はつい先日プレゼントされたものです。 ブッチィは触り心地が良く、とても気持ちいい…

スタバの新作が美味しすぎる件

みなさんはスタバによく行きますか? 私は1ヶ月に1回行くかな?ぐらいです。 いつもはフラペチーノを頼むのですが、 最近はもう寒いのでホットを頼みました。 それがもう本当に美味しくて。 私の中でスタバドリンクNo.1になりました それが新作のこちら トー…

初心者ブロガーのアクセス数が急増!?

このブログを始めて2週間が経ちましたが アクセス数を見てびっくり ブログ初心者の経過をお見せします。 それがこちら 少し前までは50アクセスでとても喜んでいた私。 いきなり2.5倍以上にもなって本当にすごくてびっくり(語彙力) こういうことって割とみな…

カラフル餃子

みなさん餃子はお好きですか? 僕は餃子好きです それでは、カラフルな餃子は食べたことありますか? カラフルな餃子ってなんぞや??と思う方もいらっしゃると思います。 私がそうでした笑 実際に見てみましょう そのカラフル餃子がこちら だいぶ前のことな…

空が燃えていた

とある日の空。 思わず撮ってしまった一枚がこちら。 本当に燃えているみたい🔥 夕日を見ると ああ、1日が終わるな〜と感じます。 雨上がりで急に晴れたためとても綺麗でした🌇 普段見る何気ないものでも、感動することがあるんだなと改めて感じた瞬間でした。 …

これ池なんです。

「池」と聞いてどんなイメージがしますか? 近所にある池、きたない池、そもそもイメージが浮かばない。 色々あると思いますが、こちらを見てください。 これ池なんです。 これを見てしまっては、きっと他の池を見ても感動は少ないでしょう。 この池は岐阜県…

「恋愛」告白ってどこでする!?私は…

男性、女性問わず好きな人に気持ちを伝えるとき みなさんはどんな手段・場所で伝えますか? 手段に関しては直接相手に伝える人もいれば、ネットやSNSでという人もいることを友達から聞いたりネットで知ったりします。 今時の告白はいろいろあるね〜 ついてい…

人生初の人力車❗️

みなさんは人力車に乗ったことはありますか? 私はてっきり人力車は昔のもので今はドラマとかの撮影などでしかみないものだと思っていましたし、まさか自分が乗るなんて考えたこともありませんでした。 私が人力車に乗った場所は京都です。 京都に行って、よ…

京都にある渡月橋

渡月橋といえば名探偵コナンを思い浮かべるのは私以外にもいますか?笑 それはさておいて。 どんな橋かというと… こちら昼バージョン。 そして夜バージョンがこちら 当たり前ですが、雰囲気がだいぶ変わりますね。 昼間は太陽が出て、山と川の魅力を最大限に…

琵琶湖テラスの楽しみ方紹介❗️

琵琶湖テラスとはなんぞや! 琵琶湖テラスとは滋賀県大津市にある、琵琶湖を一望できるところです! 景色がこんな感じ 100枚くらい写真撮ったかな?笑 標高1100mもあるのでもう全部丸見えです 駐車場があり、そこからロープウェイでのぼります 夏休みに行っ…

竹島上陸❗️〜夕暮れ時の竹島へ〜

竹島と聞いたら日本海にある島を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、私が行ったのは愛知県蒲郡市にある無人島の竹島です。 なんとこの竹島は島そのものが国の天然記念物に指定されています。島の中には神社もあり、開運・安産・縁結びのご利益があるそう…

ピアノ弾けますか?

いきなりですがこちらをご覧ください。 そうです。ピアノを弾いているように見せかけている写真です!笑 実際に弾けるどころか楽譜も音階を手書きで書いておかないと読めないど素人です笑 そういえば小さい頃はスポーツ系の習い事ばかりやっていました。運動…

シャトレーゼのどら焼き紹介!

みなさんはシャトレーゼというお店知っていますか?私は小さい頃からお世話になっています。スイーツがたくさんあって、甘いのが好きな私はいつも色々目移りしながらだいたいケーキかシュークリームを買っています。お祝い事でお邪魔する機会が多いためほと…

メンズの油っぽい肌がスキンケアで……

高校生までスキンケアとは無縁だった私ですが、大学生になってから美容にも気を使うようになりました。今まで色々な化粧水を試してきましたが、今使っているものが一番いいと感じています。 それがこちら 知っている人も多いかもしれませんが、IPSAの化粧水…

バイソンと戦いました💪

バイソンと戦った??何を言ってるんだと思いましたよね笑 もちろん実際には戦ってません。危ないです。私の命が。 ということでこちら vsパークというところで20m走勝負してきました! はたして勝負の行方は… ギリギリ勝てました✨なので、サバンナでバイソ…

素人が速く走るためにやった4つのこと🏃‍♂️💨

速く走りたい!誰もが1度は思ったことあるのではないでしょうか。 私は高校生の頃陸上部だったので、いつもそう思っていました。 部活の練習はもちろんそれプラスでやっていたことがあるのでそれをご紹介します。 参考までに 200m.400m専門でした 200mが22.4…

とろけるティラミス!

今回は私の中でのティラミスNo.1を紹介します。 それはこちら❗️ 京都の清水寺近くにある、抹茶館というところのほうじ茶ティラミスと抹茶ティラミスです❗️ まず見た目がおしゃれ✨ 個人的に木を基調としているところが好みです。 気になるお味は…… これがティ…