pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

想像を超えてきたお弁当

ピクニックをした、とある日のこと。

人生ではじめて彼女とピクニックをして、

手作りのお弁当をいただきました。

記念日には手作りのお菓子を作ってくれて、

そのクオリティの高さに毎度驚かされていたので、

正直お弁当も期待していました。

まさかこんな豪華なお弁当を作ってくれるなんて思ってもなかった…😳

それがこちら

f:id:pironnn:20211129134353j:image

これはすごいですよね!?

お菓子作りは趣味で好きだけど、ご飯は普段作らないという。

普段作らないのに、お弁当を頼んだらこのクオリティ…恐るべし彼女…将来が楽しみだ😋

野菜系は手作りと冷凍食品混ざってると言っていたけれど、もうそんなの関係ないですね。今時、冷凍食品もとても美味しいですし。

私のために作ってくれた、その気持ちが何よりも1番嬉しかったです😁

サンドイッチは、もう具がたくさんで食べるのが難しいくらいボリューム満点で満腹😋

なんとパンから下拵えしてこだわってくれたそう🍞

今まで食べたサンドイッチの中でダントツNo.1です。

フルーツサンドは私の大好物です。

クリームは甘くて美味しいが、決して甘すぎたりくどく感じたりすることはなく、

キウイの絶妙な酸味と相性抜群でした。

このキウイも大きくてとてもみずみずしかった!

彼女の手作りの腕に改めて驚かされた、とても楽しいピクニックでした✌️

いつもありがとう。感謝しています☺️