pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

世界に一つだけのリング

 こんにちは!みなさんお久しぶりです。

突然ですが、「世界に一つだけ」なんだかすごく特別な感じがしませんか?

一体何が世界に一つだけなのかというと、手作りのペアリングです。

f:id:pironnn:20220302163515j:image

最初は棒状の素材から熱を加えたり叩いたり、磨いたりしてお互いのリングを作り合いました。

彼女が一生懸命作ってくれたという事実が何よりも嬉しく、外出する際はほとんど身につけるほど気に入っている大切なものです。

結婚指輪も手作りにしようか?笑

みなさんも、私世界に一つだけの○○○持ってるよ!というのがありましたらぜひ教えてください!