pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

カプサイメン

岐阜タンメンの姉妹店「カプサイメン」

唐辛子卵とじラーメン専門店です🌶

f:id:pironnn:20211206003838j:image

赤い‼️

見た目のインパクトがすごいですよね👀

そしてうまい!

卵がたくさん入ってますし、めちゃめちゃ辛いというわけではなく、クセになる辛さで美味しい😋

麺の種類も小麦麺と中華麺から選べます。

辛さも変更可能で、

  • 子辛
  • 小辛
  • 中辛
  • 大辛
  • 特辛
  • 超辛

この6種類あります。

これだけあったら辛いのが苦手な人も得意な人も美味しく食べられそうですね!

値段はこの辛さによって変わってきます。

おすすめは大辛らしく、私は大辛(900円)にしました。

辛いのは好きですが、得意ともいえない感じの私には、とてもちょうど良い辛さでした🔥

辛いの得意な人はぜひ超辛に挑戦してみてください🌶