pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

元気をチャージ!まぜそばっ

普段まぜそば食べますか?

私はあまり食べません。

というのも、外食をあまりしないのと、味が濃くて食べたら満足して当分まぜそばはいいやとなってしまうからです笑

しかし、それだけパワーのあるまぜそばはたまに食べたくなりますし、好きな食べ物の一つです。

f:id:pironnn:20211209122636j:image

「麺屋はなび」というところで食べました。

こーれは見るからに元気出そうですね。

とっても濃厚でした😋

ただ、もう歳なんでしょうか?(まだ大学生)

最後の方は味の濃さやニンニクに少しやられました。

私にとっては、たまに食べる分には最高のご飯という感じです。

普段食べないので特別感もありますし。

⚠︎デート前とか何か予定がある時は気をつけたほうがいいかもしれません!

お口の匂いが大変なことになります!

ブレスケア、ミンティア必須です笑

部活帰り、仕事帰りなど元気をつけたい時に食べるといいかもしれませんね👍