pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢お風呂🛁

旅行に行って宿泊する時、どのように宿を決めていますか? 私は 値段 ご飯 施設 主にこの3つをよく見ています。 値段は安くてクオリティが高いことが1番望ましいと考えています。 もちろん高級なところに泊まりたい気持ちがないわけではありません。その分…

想像を超えてきたお弁当

ピクニックをした、とある日のこと。 人生ではじめて彼女とピクニックをして、 手作りのお弁当をいただきました。 記念日には手作りのお菓子を作ってくれて、 そのクオリティの高さに毎度驚かされていたので、 正直お弁当も期待していました。 まさかこんな…

ブッチィ!

ブッチィ!ってなんや って思った人、是非見てってください。 私のペット(ぬいぐるみ)です。 ちなみにブッチィは白黒の犬の方です。 (どっちも白黒の犬やないかい) この2匹はつい先日プレゼントされたものです。 ブッチィは触り心地が良く、とても気持ちいい…

スタバの新作が美味しすぎる件

みなさんはスタバによく行きますか? 私は1ヶ月に1回行くかな?ぐらいです。 いつもはフラペチーノを頼むのですが、 最近はもう寒いのでホットを頼みました。 それがもう本当に美味しくて。 私の中でスタバドリンクNo.1になりました それが新作のこちら トー…

初心者ブロガーのアクセス数が急増!?

このブログを始めて2週間が経ちましたが アクセス数を見てびっくり ブログ初心者の経過をお見せします。 それがこちら 少し前までは50アクセスでとても喜んでいた私。 いきなり2.5倍以上にもなって本当にすごくてびっくり(語彙力) こういうことって割とみな…

カラフル餃子

みなさん餃子はお好きですか? 僕は餃子好きです それでは、カラフルな餃子は食べたことありますか? カラフルな餃子ってなんぞや??と思う方もいらっしゃると思います。 私がそうでした笑 実際に見てみましょう そのカラフル餃子がこちら だいぶ前のことな…

空が燃えていた

とある日の空。 思わず撮ってしまった一枚がこちら。 本当に燃えているみたい🔥 夕日を見ると ああ、1日が終わるな〜と感じます。 雨上がりで急に晴れたためとても綺麗でした🌇 普段見る何気ないものでも、感動することがあるんだなと改めて感じた瞬間でした。 …

これ池なんです。

「池」と聞いてどんなイメージがしますか? 近所にある池、きたない池、そもそもイメージが浮かばない。 色々あると思いますが、こちらを見てください。 これ池なんです。 これを見てしまっては、きっと他の池を見ても感動は少ないでしょう。 この池は岐阜県…

「恋愛」告白ってどこでする!?私は…

男性、女性問わず好きな人に気持ちを伝えるとき みなさんはどんな手段・場所で伝えますか? 手段に関しては直接相手に伝える人もいれば、ネットやSNSでという人もいることを友達から聞いたりネットで知ったりします。 今時の告白はいろいろあるね〜 ついてい…

人生初の人力車❗️

みなさんは人力車に乗ったことはありますか? 私はてっきり人力車は昔のもので今はドラマとかの撮影などでしかみないものだと思っていましたし、まさか自分が乗るなんて考えたこともありませんでした。 私が人力車に乗った場所は京都です。 京都に行って、よ…

京都にある渡月橋

渡月橋といえば名探偵コナンを思い浮かべるのは私以外にもいますか?笑 それはさておいて。 どんな橋かというと… こちら昼バージョン。 そして夜バージョンがこちら 当たり前ですが、雰囲気がだいぶ変わりますね。 昼間は太陽が出て、山と川の魅力を最大限に…

琵琶湖テラスの楽しみ方紹介❗️

琵琶湖テラスとはなんぞや! 琵琶湖テラスとは滋賀県大津市にある、琵琶湖を一望できるところです! 景色がこんな感じ 100枚くらい写真撮ったかな?笑 標高1100mもあるのでもう全部丸見えです 駐車場があり、そこからロープウェイでのぼります 夏休みに行っ…

竹島上陸❗️〜夕暮れ時の竹島へ〜

竹島と聞いたら日本海にある島を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、私が行ったのは愛知県蒲郡市にある無人島の竹島です。 なんとこの竹島は島そのものが国の天然記念物に指定されています。島の中には神社もあり、開運・安産・縁結びのご利益があるそう…

ピアノ弾けますか?

いきなりですがこちらをご覧ください。 そうです。ピアノを弾いているように見せかけている写真です!笑 実際に弾けるどころか楽譜も音階を手書きで書いておかないと読めないど素人です笑 そういえば小さい頃はスポーツ系の習い事ばかりやっていました。運動…

シャトレーゼのどら焼き紹介!

みなさんはシャトレーゼというお店知っていますか?私は小さい頃からお世話になっています。スイーツがたくさんあって、甘いのが好きな私はいつも色々目移りしながらだいたいケーキかシュークリームを買っています。お祝い事でお邪魔する機会が多いためほと…

メンズの油っぽい肌がスキンケアで……

高校生までスキンケアとは無縁だった私ですが、大学生になってから美容にも気を使うようになりました。今まで色々な化粧水を試してきましたが、今使っているものが一番いいと感じています。 それがこちら 知っている人も多いかもしれませんが、IPSAの化粧水…

バイソンと戦いました💪

バイソンと戦った??何を言ってるんだと思いましたよね笑 もちろん実際には戦ってません。危ないです。私の命が。 ということでこちら vsパークというところで20m走勝負してきました! はたして勝負の行方は… ギリギリ勝てました✨なので、サバンナでバイソ…

素人が速く走るためにやった4つのこと🏃‍♂️💨

速く走りたい!誰もが1度は思ったことあるのではないでしょうか。 私は高校生の頃陸上部だったので、いつもそう思っていました。 部活の練習はもちろんそれプラスでやっていたことがあるのでそれをご紹介します。 参考までに 200m.400m専門でした 200mが22.4…

とろけるティラミス!

今回は私の中でのティラミスNo.1を紹介します。 それはこちら❗️ 京都の清水寺近くにある、抹茶館というところのほうじ茶ティラミスと抹茶ティラミスです❗️ まず見た目がおしゃれ✨ 個人的に木を基調としているところが好みです。 気になるお味は…… これがティ…

お気に入りの写真📷

少し前にお気に入りの写真が増えました。 それがこちら 撮影者は私の彼女です。デートしていて彼女にカメラを向けると、輝いている…✨ 思わず私も撮って欲しくなりお願いしたところこちらの写真が撮れました。 この天気の良い空と光の感じがたまりません。 な…

ピッコマで個人的1番面白い漫画はこれ!

突然ですが、皆さんは漫画読みますか? 私は読みます!しかし、紙媒体ではなくスマホで見ます 元々本を読む習慣がなかったのですが、スマホで手軽に読めますし、なんといっても無料なのでどんどんハマっていきました。私が利用している漫画アプリはいくつか…

好きな寿司ネタ10選❗️

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 皆さんの好きな寿司ネタはなんですか?私の好きな寿司ネタと比べてみてください 10位ぶり 9位はまち 8位えんがわ 7位まぐろ 6位ほたて 5位肉寿司 4位タイ 3位中トロ 2位大トロ 1位サーモン こんな感じです!1位…

アルバイトにハマる!?どんなバイトなのか……

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 私はアルバイトにハマっています。 こんな言葉言ったことも聞いたこともないですが笑 嘘だと思う人もいるかと思いますがこれは本当です。今何にハマっているか思い浮かべたところ一番に思いつきました…

阿智村で流れ星💫

11月入ってすぐに長野県の阿智村というところに行ってきました。 どんなところかというとなんと…… 日本一星空が綺麗な場所なんです! 写真ではとてもじゃないけど伝えきれないのが残念ですやはり肉眼が1番 星座の解説も面白く、流れ星も見えたので大満足です…

香嵐渓に紅葉を見に行ったら…🍁

1週間前くらいに愛知県の「香嵐渓」という場所に行ってきました。紅葉を見に行ったのですが…… ご覧のとおりまだ色づき初めでした ところが、夜になるとライトアップされるとのことで待つことにしました。さぁライトアップまで何しようか。そう思ったのも束の…

足助の町並みってどんなとこ?

足助の町並みは愛知県豊田市にあります。 もともと知っていたわけではありませんが、「香嵐渓」を見に行くと決めて周辺に何か観光できるところはないかと調べたところ足助の町並みを知り行ってみることにしました。どんなところかというと… 昔ながらの街並み…

ベッドのお供は……

今週のお題「赤いもの」 私のベットには赤い色をした相棒がいる。 もうかれこれ5年くらいだろうか。夜はいつも一緒に寝ている。最初は赤色が眩しく感じることもあったが今では慣れたのか色褪せたのかいつのまにか隣にいるのが当たり前の存在となっている。そ…

privacy-policy

スポーツ教室の先生してる大学生です‍♂️ジャンルはごちゃごちゃですが、気軽に見ていってください 以下は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス…