pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

初心者ブロガーのアクセス数が急増!?

このブログを始めて2週間が経ちましたが

アクセス数を見てびっくり👀

ブログ初心者の経過をお見せします。

それがこちら

f:id:pironnn:20211126132413p:image

少し前までは50アクセスでとても喜んでいた私。

いきなり2.5倍以上にもなって本当にすごくてびっくり(語彙力)

こういうことって割とみなさん経験済みですかね?

何がこのブログに起こったのでしょうか

自分でも理解できていない状況です😅

読者様もありがたいことに数人から50人ほどにまで増えまして、とても嬉しいです😁

ありがとうございます。

それと同時に見ていただける人が増えていく分、

信頼性・責任ある記事を書かなければいけないと思うのと、

これからも自分らしく書きたいことをゆる〜くブログにしていきたい気持ちとが混ざり合って葛藤状態でございます。

しかし、もともと趣味で始めたこのブログ。

何かの専門家でもなければ、まだまだ大学生で未熟者なので、このブログは暇つぶしに見ていただければと思います!

見てくださる方々にはその暇つぶしで、何かのきっかけや発見があるかもしれません😁

これからも気ままに投稿していきますが、

はてなスターやコメント等、リアクション心待ちにしております👍

私のモチベーションになるので❗️笑

ブログ楽しんでいきましょう💪