pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

これ池なんです。

「池」と聞いてどんなイメージがしますか?

近所にある池、きたない池、そもそもイメージが浮かばない。

色々あると思いますが、こちらを見てください。

f:id:pironnn:20211123212431j:image

これ池なんです。

これを見てしまっては、きっと他の池を見ても感動は少ないでしょう。

この池は岐阜県にあり、名もなき池(モネの池)と呼ばれています。

駐車場は少なかった印象ですが、私が行った時は観光客も20人くらいだったので余裕はありました。

鯉が集まったところを撮りたいため、

赤の鯉こっち!金色の鯉もこっち!と心の中で鯉に呼びかけながら写真撮っていました笑

ぜひ映えを狙ってみてください📸