pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

スタバの新作が美味しすぎる件

みなさんはスタバによく行きますか?

私は1ヶ月に1回行くかな?ぐらいです。

いつもはフラペチーノを頼むのですが、

最近はもう寒いのでホットを頼みました。

それがもう本当に美味しくて。

私の中でスタバドリンクNo.1になりました😋

それが新作のこちら

f:id:pironnn:20211127135825j:image

トーステッドホワイトチョコレートモカです!

チョコレートが甘くて美味しいのですが、甘すぎることはなく、飽きは来ませんでした。

むしろまた飲みたいと、もう思っています。

暖かさもちょうど良く、いや、巻かれているカバーがあっても数秒持つと熱いくらいでしたが、

これからの寒い時期にはもってこいの身も心も温まる美味しいドリンクだなと率直に思いました。

マシュマロやこんがり焼かれたホワイトチョコレートもトッピングされており、口当たりや食感も良かったです❗️

個人的にトッピングされてたマシュマロ好きです👍

あ、ケーキは洋梨とミルクティーのパンナコッタです。こちらも美味しかったですよ😋

あまり頼まないホットですが、なんだかハマってしまったような気がします。

次スタバに行ったらまた同じものか違うホットを頼むんだろうな〜🤔

皆さんのこれはうまい!おすすめ!がありましたら、ぜひ教えてください😁