pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしゲームのオススメ3選

みなさん暇な時に何してますか? 私は結構スマホを触ります。 みんはや 大富豪 スタンブルガイズ この3つをみて何か分かりましたか? この3つはゲームなんです! 知っている方もいるかもしれませんが、 暇な時でも普通にゲームしたい時でも楽しめるゲーム…

初心者ブロガーが1ヶ月毎日投稿した結果!

ブログを始めてはや1ヶ月が経過しました。 その結果を書いていきますのでぜひ読んでいってください ブログの内容や質は他のブロガーさんに比べると大したことはありませんが、それでも初心者なりに意識したことがあります。 それは毎日投稿することです。 毎…

元気をチャージ!まぜそばっ

普段まぜそば食べますか? 私はあまり食べません。 というのも、外食をあまりしないのと、味が濃くて食べたら満足して当分まぜそばはいいやとなってしまうからです笑 しかし、それだけパワーのあるまぜそばはたまに食べたくなりますし、好きな食べ物の一つで…

おうち焼肉

焼肉はどこで食べますか? 焼肉ならあみやき亭でしょ! いやいや、牛角でしょ! 叙々苑でしょ! 色々あると思います。 でも焼肉ってお値段結構しますよね。 出かけなくても焼肉したいなーと思ったことはありませんか? 私は外出るのもめんどくさいしお金も使…

かさつく唇にこのリップ!無香料タイプ

もう冬ですね〜。寒いです 冬は乾燥するのでハンドクリームを使います。 唇も乾燥しやすくなりませんか? 私は乾燥しますし、潤いのある唇にするためにリップクリームも使ってます。 そのリップが個人的に気に入っているので紹介します。 ニベアのウォータリ…

カプサイメン

岐阜タンメンの姉妹店「カプサイメン」 唐辛子卵とじラーメン専門店です 赤い‼️ 見た目のインパクトがすごいですよね そしてうまい! 卵がたくさん入ってますし、めちゃめちゃ辛いというわけではなく、クセになる辛さで美味しい 麺の種類も小麦麺と中華麺か…

スポーツ大会で準優勝🥈

学生が集まるスポーツ大会に誘われたので参加してきました。 主に大学生が中心だったかな? 行ってみると初対面なので当然知らない人ばかりでした。 しかし、すぐに打ち解けることができました。 というのも理由があります。 それは学生主催の大会だったため…

クリスマスにイルミネーション🎄

クーリスーマースが今年もや〜ってくる〜 もう12月ですね。 今年も残すところ1ヶ月弱。 もう今年は終わりか〜〜〜。 いや!まだクリスマスがある! みなさんはクリスマス何しますか? ご馳走食べますか?プレゼント交換ですか? ケーキ?旅行? 私は全部した…

見た目の美しいスイーツ

ご覧ください、このビジュアルの良いスイーツを。 こちら! イオンに買い物に出かけた時、ふらっと立ち寄ったお店で食べたスイーツです。 お店の名前は覚えていません(覚えておけ) パンはサクサクで、アイスとマンゴーはしっとり。 クリームにマンゴーソース…

これナンなん?デカすぎる❗️

ナン。 大学生になるまで食べたことがありませんでした。 実際にナンを見て、何より驚いたことがあります。 それが大きさです カレーは手のひらぐらいの一般的なサイズなんですが、 このナンめちゃくちゃデカいです。 ナンってこんなもんナンですか?(寒い) …

美味しいレッドロック❗️

レッドロックとはお店の名前です。 なんのお店かと言うと、お肉のお店です。 写真を見ていただければわかります。 こちら ローストビーフ丼とステーキ丼です! 美味しいに決まっている 見た目も美味しそうで、食べると本当に美味しい。 米が進む進む。 あっ…