pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

これナンなん?デカすぎる❗️

ナン。

大学生になるまで食べたことがありませんでした。

実際にナンを見て、何より驚いたことがあります。

それが大きさです

f:id:pironnn:20211202150539j:image

カレーは手のひらぐらいの一般的なサイズなんですが、

このナンめちゃくちゃデカいです。

ナンってこんなもんナンですか?(寒い)

長さなんて大きいお皿からはみ出ちゃってますもん。

目の前に来た時は衝撃的でしたね👀

カレーはバターカレーにしました。

10種類以上あってどれにするか迷いました。

味は思っていたよりもうんと甘く、

最後の方は正直味に飽きそうでしたが、

ナンが熱々で美味しく完食😋

カレーは好きなのですが、米じゃなく、ナンもいいなと思った瞬間でした。

カレーは作りやすくて日持ちもするので作る人も多いかと思いますが、

その分味やら具材を変えないと飽きてしまいます。

そんな時にナンを食べに行ったり、

米の代わりにパンなど、つけパンにしたりするのもいいなと思いました。

米もパンも捨てがたい❗️