pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

カラフル餃子

みなさん餃子はお好きですか?

僕は餃子好きです🥟

それでは、カラフルな餃子は食べたことありますか?

カラフルな餃子ってなんぞや??と思う方もいらっしゃると思います。

私がそうでした笑

実際に見てみましょう👀

そのカラフル餃子がこちら

f:id:pironnn:20211125115838j:image

だいぶ前のことなので味を忘れてしまいました😅(忘れるな)

なので、調べたのを思い出と照らし合わせながら書いていきます。

まずこちら見た目がまさにカラフルですよね。

まるで虹を連想させるかのようです🌈

木のこれなんて言うんですかね、この餃子の下にある丸太?(語彙力なくてすみません😅)がテーブルの上にあるのも珍しく、なんかいい感じでした(だから語彙力)

見た目だけかと思いきや味もしっかり全部違います!

左から順に

  • 黒ゴマ餃子
  • 紫蘇餃子
  • 海鮮イカ餃子
  • パクチー餃子
  • カレー餃子
  • キムチ餃子
  • 海鮮エビ餃子

このように見た目も味も楽しめちゃいます👍

一つ一つ味がしっかりわかる印象でした。

気になるお味はありましたかね?

このカラフル餃子は「下町の空」というお店で頂きました😋

私はカラフル餃子があるのを知っていてお店に行きましたが、それでもこの餃子には驚きました。

この餃子を知らない人が行っていきなりこんなカラフルな餃子出てきたらびっくりすると思います❗️

ぜひ友達や恋人、家族を連れてって驚かしてみてください😂