pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

とろけるティラミス!

 今回は私の中でのティラミスNo.1を紹介します。

それはこちら❗️

f:id:pironnn:20211111235624j:image

 京都の清水寺近くにある、抹茶館というところのほうじ茶ティラミスと抹茶ティラミスです❗️

まず見た目がおしゃれ✨ 個人的に木を基調としているところが好みです。

気になるお味は……

これがティラミスかぁ…😋となりました。まず口に入れた瞬間にとろけます。すぐにとろけます。1番上は濃厚なクリームで、その下が抹茶とほうじ茶それぞれの生地の層になっていました。相性抜群ですぐに完食。見た目も味も満足でした💯ただ、今ではコンビニのティラミスでは満足できない体になってしまいました😅

ちなみにここの口コミは⭐︎4.1と高評です。

また行きたい!そう思えるところでした。