pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

バイソンと戦いました💪

バイソンと戦った??何を言ってるんだと思いましたよね笑

もちろん実際には戦ってません。危ないです。私の命が。

ということでこちら

f:id:pironnn:20211112222955p:image

vsパークというところで20m走勝負してきました!

はたして勝負の行方は…

f:id:pironnn:20211112223546j:image

ギリギリ勝てました✨なので、サバンナでバイソンに遭遇しても20mまでなら逃げ切れることがわかりました!(意味ない)

ここは室内で色々な遊びができるスポーツ施設です。体感的にROUND1と似ていました。2時間コースで遊んだのですが、時間が足りず遊び尽くせなかったので次行くときは3時間以上で遊びたいと思います。

次はチーター🐅と勝負かな〜(絶対負ける)