pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

ブッチィ!

ブッチィ!ってなんや

って思った人、是非見てってください。

私のペット(ぬいぐるみ)です。

f:id:pironnn:20211128162313j:image

ちなみにブッチィは白黒の犬の方です。

(どっちも白黒の犬やないかい)

この2匹はつい先日プレゼントされたものです。

ブッチィは触り心地が良く、とても気持ちいいです。

からしてなんだか触られるのを嫌がっているような気がするのはわたしだけでしょうか…?

そんな表情もブッチィの魅力と感じています。

ブッチィはドンキとかヴィレバンで大量生産されているイメージがあります。(大量生産言わない)

失礼しました、世界に1匹だけの私のペットです。

スヌーピーはまだ名前がないので募集します!

是非名前をつけてあげてください🙏