pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

かさつく唇にこのリップ!無香料タイプ

もう冬ですね〜。寒いです🥶

冬は乾燥するのでハンドクリームを使います。

唇も乾燥しやすくなりませんか?

私は乾燥しますし、潤いのある唇にするためにリップクリームも使ってます。

そのリップが個人的に気に入っているので紹介します。

f:id:pironnn:20211207211536j:image

ニベアのウォータリングリップです!

実は以前は薬用のメンソレータムリップを使っていましたが、何故か逆効果で唇が荒れてしまうようになりました。

匂いもあってスースーする感じもあまり好きではなかったためこちらにしました。

今使っているこのニベアリップは無香料で、スースー感も全くありません。

しかも、保湿力がすごいんです。

ヒアルロン酸も配合されているみたいで、潤いのある乾燥に負けない唇に近づきます。

そしてなんといってもコスパがいいです。

300円もかかりません。

ドラッグストアに売ってるのですぐに買えます。

ちなみにネットだとこちら

f:id:pironnn:20211207213909p:image

性能もコスパも良いこのリップはリピ確定ですね。

もうすぐなくなるから、買いに行かなきゃ。