pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

香嵐渓に紅葉を見に行ったら…🍁

 

 1週間前くらいに愛知県の「香嵐渓」という場所に行ってきました。紅葉を見に行ったのですが……

f:id:pironnn:20211110193134j:image

 

ご覧のとおりまだ色づき初めでした😅

ところが、夜になるとライトアップされるとのことで待つことにしました。さぁライトアップまで何しようか。そう思ったのも束の間、人だかりが見えてなんだか賑わっているところがある!!そこへ向かってみると屋台がずらりと並んでいました。これにはびっくり❗️まるでお祭りのような、いやもうあれはお祭りでした🏮肉まき、小籠包、チョコバナナにカレーパンどれも美味しくおみくじみたいなのもあって久しぶりにお祭り気分を味わうことができました😁 そういえば何やらTVの取材も来てたな🧐

そうこうしているとあっという間に日が暮れて🌇

目の前には昼間とはすっかり姿を変えた景色が…!

f:id:pironnn:20211110193224j:image


ピークはおそらく11月中旬頃〜だと思いますが、それでもとても綺麗でいい思い出になりました。皆さんもぜひ行ってみてください❗️