pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

好きな寿司ネタ10選❗️

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 皆さんの好きな寿司ネタはなんですか?私の好きな寿司ネタと比べてみてください🍣

10位ぶり

9位はまち

8位えんがわ

7位まぐろ

6位ほたて

5位肉寿司

4位タイ

3位中トロ

2位大トロ

1位サーモン

こんな感じです!1位のサーモンはダントツです❗️

正直最後の方のネタは日によってかわりそうです😅

いつもサーモン、オニオンサーモン、とろサーモン、炙りサーモンなどサーモンばかり食べています。サーモンローテーションする人他にもいますよね!?ランキング同じだった!もしくはサーモンしか勝たん!って人は私とお寿司食べにいきましょう笑

サーモンの食べ比べも受けてたちます😋