pironnn’s blog

スポーツ教室の先生してる大学生です🏃‍♂️

ピッコマで個人的1番面白い漫画はこれ!

 突然ですが、皆さんは漫画読みますか?

私は読みます!しかし、紙媒体ではなくスマホで見ます👀 元々本を読む習慣がなかったのですが、スマホで手軽に読めますし、なんといっても無料なのでどんどんハマっていきました。私が利用している漫画アプリはいくつかあるのですが、今回はピッコマというアプリで読める俺だけレベルアップな件という漫画について書こうと思います。

それがこちら

f:id:pironnn:20211112214037p:image

この漫画はどちらかといえば男性にうけそうです。

しかし男女問わず面白いと感じると私は思っています。大まかな内容は主人公が戦ってレベルアップしていくのですが、アクションや主人公の魅力、色使いなど見ていて時間を忘れます。ストーリーも面白くいつもいいところで話が切れるので次がとても待ち遠しくなります。週一で更新されるので無料で見ている人は1週間待たなければいけません。この1週間がどれほど長く感じることか🥲読めば読むほどハマり、ハマればハマるほど早く次読みたい!となります。私は今その状態です。毎週金曜日連載なので、今日が金曜日で……さっき読んだばかりだから…また1週間待たないと次が読めない😭

待ちきれない人は課金する手もありますが、私は1週間後の楽しみができたとポジティブに考えて待つことにします。

あ〜早く金曜日にならないかな〜